AI論文の世界は銀河の様に輝いている

ランニングできず。 英語15分

 英語の時間が短くなっている。これは第2の壁に当たっているのだろう。

 AI論文読み会終了、KさんS先生には大変世話になった。Kさんの社会的マナーには頭が下がる。社会的マナーは省いては却って非効率である事を認識する。AI論文の学者、技術者のレベルは改めて天の川である事を認識する。遥かな高みの銀河を眺めて美しいと感じるだけでなく、地道に少しでも近づく努力も大切と思う。

 本日はエイプリルフールなので楽しい画像を思いだした。CREAというメジャーな雑誌が猫特集の「CREA Cat」を出した。以下はエイプリルフールでの雑誌の宣伝であったが、買おうと思っていたのにガッカリした覚えがある。

クレア・ファット(笑)