Latexで「IRLとGAN]の資料を作成し始める

ランニングできず 英語できず

 Kingmaの半教師学習の説明資料を作成しFaceBookにUPする。後はこれを実装するだけだが時間が無い。それにしても美しいモデルを考えるものだ。

https://arxiv.org/abs/1406.5298

自動代替テキストはありません。

  連休明けの発表資料「IRLとGAN」についてLatexで作成し始める。作成していて多くの認識間違いに築く。後2日ぐらいかかりそう。

[1611.03852] A Connection between Generative Adversarial Networks, Inverse Reinforcement Learning, and Energy-Based Models

 ラズパイマウスを学校で実物を見て、センサーも2つだし5万円は高いと思うが、自分で購入するか迷っている。ロボットのROSをマスターするには必要だろうけど、進路が見えないのがつらい。

f:id:mabonki0725:20170428075234p:plain